

いろいろ

暇なので友人と散策してきました。
行程は
 秋葉原
 ↓
 東京スカイツリー
 ↓
 浅草
 です。

十時半頃から歩き始めました。

秋葉原1 秋葉原2 秋葉原3
秋葉原4 秋葉原5 秋葉原6
秋葉原7 秋葉原8 秋葉原9
秋葉原10 秋葉原11 秋葉原12

ここではカメラのレンズやオーディオ機器などを見て回りました。
スカイツリーを見に行こうということで北東へ歩き始めます。

昼ご飯↓
昼ご飯
490円。安くてうまい。

隅田川とスカイツリー 総武線とスカイツリー
だんだんとスカイツリーが見えてきます。

国技館 国技館2
国技館の前も通ります。

スカイツリー スカイツリー2
静かな住宅街に突然現れるスカイツリー。

スカイツリー3
見えてから結構歩きます。

スカイツリー4 スカイツリー5 スカイツリー6 スカイツリー7
デカいのなんの。

クレーン
このクレーンが600mもの間を行ったり来たりします。

おしなり君 おしなり君2
突如現れたスカイツリーのマスコットキャラクター、「おしなり君」。
子供たちに大人気。

おしなり君3
大人にも人気。

歩いて浅草を目指します。

雷門
浅草寺に到着。有名な雷門。

仲見世1 仲見世2
仲見世。いい雰囲気。

浅草寺 浅草寺2 浅草寺3
浅草寺4 浅草寺5
写真撮ったり鯛焼き食べたりして解散、帰宅しました。

かなり歩いた一日だったので疲れた…。

次はどこへ行こう。



追記:本ブログ内をクリックすると「asd」と表示されたバグは治りました。
   ブログパーツが原因だったようです。
プロフィール

cawan

Author:cawan
生物好きな学生。
虫もブログもまだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

生息地:東京都
体長:1810mm
出身:阿波の国
飼育難易度:やや簡単
趣味:昆虫採集・飼育・釣り

書を捨てるわけもなく
街に出たり出なかったり
勉強もしつつ
群青の日々を楽しみたいです

相互リンク募集中。
(虫でも魚でも哺乳類でも爬虫類でも)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
